投資

億り人・かぶ1000氏 ドンキ子会社や無煙ロースター会社注目

ドンキホーテの子会社株に要注目

ドンキホーテの子会社株に要注目

 日本の株式市場が「トランプ相場」に沸いている。米次期大統領・ドナルド・トランプ氏は大幅減税や大規模公共事業を公約に掲げ、こうした政策への期待も株価を押し上げている。では、具体的にこの年末年始に仕込むべき銘柄は何か?

 株式投資などで1億円以上の資産を築いた“億り人”の1人、「かぶ1000」氏はトランプ相場の1か月で2000万円もの利益を得た。そのかぶ1000氏はドンキホーテHD傘下でビル賃貸や不動産管理を行なう日本アセットマーケティングを挙げる。

「ここにきて親会社のドンキホーテが出店攻勢を強めているため、それに伴いメリットを受けている。トランプバブルに乗って12月から急騰していますが、目標株価はまだまだ上。今から買える銘柄だと思います」

「かぶ1000」氏が「近いうちに購入を検討している」という銘柄がある。その一つが、焼き肉屋の無煙ロースター専業メーカーのSHINPOだ。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。