住まい・不動産

売りたいマンションの価格を一括査定してくれるサイト

 マンションが手狭になったので買い換えたい、転勤になったので売却を検討したい――。こんなとき、少しでも高く売るためには、複数の不動産会社の査定を比較することが必須だ。しかし、自分で何軒も回るのは、手間や時間もかかる。ましてや売却が初めてであれば、どこに相談していいかさえもわからないだろう。悪徳業者に騙されたらどうしよう……という心配もある。

mansionnavi

マンションの売却には、不動産会社の選定が重要だ

 そんななかで注目を集めているのが「マンション.navi」だ。売りたいマンションの一括査定が依頼できるサイトだ。大きな特徴は3つある。

<マンション.naviの特徴>
1●45秒の入力で無料一括査定依頼。完全無料で全国の中古マンションに対応。
2●大手から地元密着業者まで全国2500店舗から最適な不動産会社を紹介。
3●物件に合う業者を最大9社(売却最大6社、賃貸最大3社)紹介。担当者の対応や査定額を比較できる。

 一括査定の申し込みは簡単。マンション.naviのサイトにアクセスし、物件の所在地や築年数、専有面積などを入力すると、登録された全国2500店舗から物件に合った不動産会社がマッチングされ、最大9社表示される。登録店舗数も表示社数も業界で最大級だ。その中から相談したい不動産会社にチェックをして、名前や連絡先などを入力するだけ。あとは査定結果の連絡を待てばいい。

 ひと口に不動産会社と言っても、それぞれ得意分野がある。小規模マンションを得意としている会社もあれば、大規模マンションを得意としている会社もある。あるいは、地元密着の会社もあれば、全国を網羅する大手の会社もある。

 マンション.naviなら、入力した物件の情報を基に最適な不動産会社をマッチングしてくれるので、より有利な条件で売却が可能になるというわけだ。不動産会社よって査定額に500万円程度の差が出るケースもあるという。それだけ比較検討が重要ということになる。

 マンション.naviの利用者はすでに360万人を超え、さらに増え続けている。サイトには、実際に売却をしたユーザーの声も寄せられている。たとえば、埼玉県内のマンションを売却した58歳の男性は「実際に不動産会社を一社、二社と回るのは大変で、多くの査定や資料を貰えるのがよかった」という。

 いまなら、2大キャンペーンも実施中だ。マンション.navi経由で成約した場合には、最大10万円の金券をもらえる。また、査定を依頼した人には全員、マンションの売却に役立つ小冊子がプレゼントされる。

 不動産の売却は、一生の間に何度も経験するものではない。失敗して後悔しないためには、専門家のサポートを受けることが重要だ。マンション.naviなら、きっと力強い味方になってくれるはずだ。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。