ライフ

美女パチンコライター座談会 店舗の最新事情と仰天サービスの数々

左からナミさん/河原みのりさん/倖田柚希さん

左からナミさん/河原みのりさん/倖田柚希さん

 全国のパチンコ店を巡る彼女たちだからこそわかる、印象に残った「こんな店」「あんな店」を美女パチンコライターが紹介。倖田柚希さん、河原みのりさん、ナミさんの3人がパチンコとパチンコ店を語り尽くした。

河原:最近のお店は設備やサービスが充実しているよね。足湯があったり、携帯の充電や自転車の空気入れの貸し出しをしてくれたり。仕事で全国のお店を回るけど、いつも驚かされる。

ナミ:休憩室がすごいですよね。漫画やテレビ、パソコンが置いてあって漫画喫茶みたい。それに面白い企画をしているお店も多い。有名なのだとお正月のマグロ解体ショーとか。

倖田:私が見たことあるのは健康診断(笑い)。白衣を着た人がやってたよ!

河原:10分ぐらい肩を揉んでくれるマッサージサービスをやってるところもあったよね?

倖田:それ、私はコンパニオン時代にやりました(笑い)。翌日はめっちゃ筋肉痛。

河原:私はファッションショーをしたことあるよ。コスプレして中央通路を練り歩くの。めっちゃ恥ずかしかった(笑い)。

倖田:私は浴衣で店内に建てた屋台でかき氷を販売したんだけど、夏なのにその日に限って肌寒くて全然売れなかったなぁ。かき氷は匂いもないから気付いてもらえないんだよね。

ナミ:パチンコ店の屋台イベントの商品って安くて美味しいですよね? 種類も肉寿司やフランクフルト、焼き鳥とかあって。

河原:たこ焼きとかケバブとかが100円くらいだもんね!

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。