突然マルサがやって来た!

【第2回】夜10時過ぎに国税局へ マルサの皆さん、働き過ぎでしょ | 突然マルサがやってきた!

 しかも、聞くところによると、この日だけで250人もの捜査員が、僕とその周辺の捜査にあたったのだとか。さすがにコトの大きさを実感させられたというか、自分は大変なことをしてしまったのだということを改めて痛感しました。

 そして、その半年後の2009年4月。

 僕は1億6000万円もの税金を免れようとした所得税法違反(脱税)容疑で、東京地検に告発されました。だれもがうらやむようなセレブライフから一転、極貧生活へと引きずりおろされることになったのです。

(第3回に続く)
【第3回】モテたくて始めたキャバクラのボーイから店長へ! | 突然マルサがやってきた!

【PROFILE】磯貝清明(いそがい・きよあき):金属スクラップ業「磯貝商店」社長。1977年埼玉県生まれ。2004年にFXをスタート。2007年には10億円まで資産を殖やしたが、サブプライム・ショック以降、大損失を被る。2009年には東京国税局に所得税法違反(脱税)容疑で告発される。現在は、税金完納を目指して奮闘中。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。