突然マルサがやって来た!

【最終回】1億6000万円の負債と引き換えに手に入れたプライスレスな経験 | 突然マルサがやってきた!

 最後に、この本を買ってくれた方、本当にありがとうございました。

 この本の印税は、もちろん納税に回すつもりです。あなたが支払った本の代金の一部は、納税されて社会の役に立ち、僕の負債もちょっぴり減ります。

 社会に貢献し、人助けまでしてくれるあなたは素晴らしい人です。もし周りで納税を怠っている人がいたら、ぜひこの本のことを教えてあげてください。

 そして、いつもブログを読んでくれている皆さん、お世話になった多くの人たちに、心からの感謝を捧げます。これからも僕の近況はブログで、随時公開していきます。ぜひ遊びに来て、応援してやってください。

 2009年10月 磯貝清明

【PROFILE】磯貝清明(いそがい・きよあき):金属スクラップ業「磯貝商店」社長。1977年埼玉県生まれ。2004年にFXをスタート。2007年には10億円まで資産を殖やしたが、サブプライム・ショック以降、大損失を被る。2009年には東京国税局に所得税法違反(脱税)容疑で告発される。現在は、税金完納を目指して奮闘中。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。