家計

コンビニのATM引き出し手数料を無料にする裏技

 特に便利なのは新生銀行。どのコンビニのATMでも土日や夜間関係なく、手数料無料で引き出せるから、いざというときのためのお金をいくらか入れておく、なんて使い道もアリなんです!

 さらにこんな裏ワザも。

「新生銀行は、Tポイントと提携しています。 ファミリーマートなどにある“E-net”のATMで入出金を1回ずつするだけで、毎月最大20ポイントもらえます」

 20ポイントといったら20円相当。めちゃめちゃお得じゃない!? さらに給与や年金の受け取りなど、他行から1万円以上の振り込みがあると、1回25ポイント、毎月最大100ポイントもつくんですって! ただし、毎月エントリーが必要ですのでお忘れなく。

“自動入金”システムでさらに便利に使いこなそう

 でもさ~、ネット銀行がメーンバンクじゃない場合、毎月いちいち、ある程度のお金を移さなきゃいけないわけでしょ。それってちょっと面倒。なんとかならないものかしら?

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。