FiscoNews

【新興市場スナップショット】メディア総研—大幅に反発、23年7月期上期の営業利益予想を上方修正、売上総利益率向上

*13:24JST <9242> メディア総研 1642 +75
大幅に反発。23年7月期第2四半期累計(22年8月-23年1月)の営業利益予想を従来の1.93億円から2.28億円(前年同期実績2.07億円)に上方修正している。学生就活イベントの原価が予想より抑えられ、売上総利益率が向上したため。通期予想(前期比11.6%増の2.03億円)は先行きの採用状況などが不透明であるとして据え置いた。今後、修正が必要と判断された場合は速やかに開示するとしている。

<ST>

fisco

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。