FiscoNews

【注目トピックス 日本株】gumi—大幅続落、11-1月期営業利益は前四半期比で水準鈍化

*13:20JST gumi---大幅続落、11-1月期営業利益は前四半期比で水準鈍化
gumi<3903>は大幅続落。先週末に第3四半期決算を発表、累計営業損益は5億円の黒字で前年同期比24.2億円の損益改善となっている。11-1月期も0.8億円の黒字で、前年同期比では4.2億円の改善に。ただ、5-7月期の1.6億円、8-10月期の2.6億円と比較すると、11-1月期の収益水準は低下する形になっており、ネガティブな反応につながる格好のようだ。新規タイトル開発に伴う外注費の増加などが響いているもよう。

<TY>

fisco

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。