FiscoNews

【注目トピックス 日本株】ジーニー—ガーデン・ユニカとDOOH領域で連携

*09:48JST ジーニー---ガーデン・ユニカとDOOH領域で連携
ジーニー<6562>は14日、同社が開発・運営する国産デジタル屋外広告プラットフォーム「GENIEE DOOH」において、ガーデン、ユニカと新たに3社共同で連携を開始したことを発表。

GARDENグループは幅広いブランドを全国展開し、外食チェーン経営をしている。ユニカは、地域社会に寄り添い、顧客のニーズを吸い上げ、地域にとって魅力ある施設開発を展開している。同社は、「誰もがマーケティングで成功できる世界を創る」、「日本発の世界的なテクノロジー企業となり、日本とアジアに貢献する」という2つのpurpose(企業の存在意義)のもと、企業の収益拡大・生産性向上など様々な課題解決につながるソリューションを開発・提供するマーケティングテクノロジーカンパニー。

今回の連携により、渋谷センター街の入り口付近のビルに設置された3Dビジョン「BIGBOSSビジョン」におけるDOOH広告枠買い付けが可能になる。

<SI>

fisco

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。