FiscoNews

【注目トピックス 市況・概況】東京為替:ドル・円は上げ渋り、株価の反落で

*14:53JST 東京為替:ドル・円は上げ渋り、株価の反落で

15日午後の東京市場でドル・円は上げ渋り、134円50銭付近にやや値を下げている。日経平均株価や時間外取引の米ダウ先物が下げに転じ、株安を嫌気した円買いに振れやすい。米10年債利回りと米2年債利回りは上昇一服となり、ドル買いはいったん収束。

ここまでの取引レンジは、ドル・円は134円03銭から134円62銭、ユーロ・円は144円02銭から144円65銭、ユーロ・ドルは1.0725ドルから1.0759ドル。

<TY>

fisco

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。