FiscoNews

【新興市場スナップショット】INTLOOP—ストップ安、23年7月期上半期の営業利益75.2%増も第1四半期に比べ減少

*13:59JST <9556> INTLOOP 5520 -1500
ストップ安。23年7月期第2四半期累計(22年8月-23年1月)の営業利益を5.50億円と発表している。説明資料によると、前年同期比75.2%増。IT人材市場に向けてフリーランス人材を活かした営業活動を展開したことが奏功した。通期予想は前期比50.5%増の11.93億円で据え置いた。進捗率は46.1%。四半期別にみると、第2四半期の営業利益が第1四半期(3.40億円)に比べ減少していることが嫌気され、売られているようだ。

<ST>

fisco

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。