マネーポストWEB「マネーポスト」公式サイト

FiscoNews

【注目トピックス 日本株】エボラブルアジア—AirTrip(エアトリ)民泊を東京都大田区の特区民泊にてプレオープン

2017年1月30日 10:44

エボラブルアジア<6191>は25日、民泊CtoCプラットフォームのサービスAirTrip(エアトリ)民泊を東京都大田区の特区民泊にてプレオープンすると発表した。グランドオープンは2017年4月を予定している。

AirTrip民泊とは、法に則った物件のみの掲載、MADE IN JAPANの使いやすさ、旅行に不可欠な移動手段(航空券・新幹線)も同時に提供するという3つのコンセプトのもと日本人でも簡単かつ快適に利用可能なサイトを構築し、旅行のみならず出張・イベント参加等でも民泊が一般的に利用できる環境となるよう、民泊と同時に移動手段の提供も行う。

民泊新法が施行されたのちの2018年に物件数10,000件、2020年までに30,000件を目標としている。宿泊施設不足・マンションの空洞化問題の解消にも貢献し、航空券と民泊のパッケージ商品の提供および訪日外国人も利用できるよう、多言語化を推進していくとしている。

<TN>

fisco

FXにも挑戦したい人必見! 初心者向きFX記事まとめ

株式投資注目記事

カードローンQ&A

  • 即日融資とは?即日融資は本当に即日に融資をしてもらえるの?
  • 外資系保険会社の外交員がFXで1000万円以上稼いだ方法とは
  • 当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。

    当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。

    小学館雑誌定期購読小学館のプライバシーステートメント問い合わせ広告掲載について

    © Shogakukan Inc. 2018 . All rights reserved. No reproduction or republication without written permission. 掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。