マネーポストWEB「マネーポスト」公式サイト

FiscoNews

【新興市場スナップショット】メドレック—ストップ高、痙性麻痺治療貼付剤の試験結果を好感

2017年2月3日 10:49

ストップ高。同社グループが米国で開発中の痙性麻痺治療貼付剤MRX-4TZTについて、米国における第I相臨床試験の結果が得られたと発表している。MRX-4TZTは独自技術を用いて中枢性筋弛緩薬チザニジンのテープ型貼付剤を製剤開発したもの。今回の試験では市販されている経口剤と同水準の血中濃度を示すことができたほか、経口剤投与群で観察された眠気等の副作用がMRX-4TZT投与群ではほとんど観察されなかった。

<HK>

fisco

FXにも挑戦したい人必見! 初心者向きFX記事まとめ

株式投資注目記事

カードローンQ&A

  • 即日融資とは?即日融資は本当に即日に融資をしてもらえるの?
  • 外資系保険会社の外交員がFXで1000万円以上稼いだ方法とは
  • 当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。

    当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。

    小学館雑誌定期購読小学館のプライバシーステートメント問い合わせ広告掲載について

    © Shogakukan Inc. 2018 . All rights reserved. No reproduction or republication without written permission. 掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。