閉じる ×
閉じるボタン
有料会員限定機能の「クリップ」で
お気に入りの記事を保存できます。
クリップした記事は「マイページ」に
一覧で表示されます。
マネーポストWEBプレミアムに
ご登録済みの方はこちら
小学館IDをお持ちでない方はこちら
FiscoNews

【新興市場スナップショット】QDレーザ—ストップ高、27年3月期通期業績予想の上方修正

*10:13JST <6613> QDレーザ 2923 +500
ストップ高。1日の取引終了後に、27年3月期通期業績予想の上方修正を発表、好材料視されている。最終損益を0.58億円の赤字から一転4.41億円の黒字に転換する見通しとした。TDKと、同社が保有する網膜投影技術を用いたXRグラス向け次世代RGB光源モジュールおよび光学エンジンの共同開発ならびに、同技術に関する特許権の一部のTDKへの移転を含む事業協力契約を締結することを決定したことにより、TDKに特許権の一部を譲渡し、その対価約5億円を特別利益に計上することが主な要因。

<YY>

fisco

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。