閉じる ×
閉じるボタン
有料会員限定機能の「クリップ」で
お気に入りの記事を保存できます。
クリップした記事は「マイページ」に
一覧で表示されます。
マネーポストWEBプレミアムに
ご登録済みの方はこちら
小学館IDをお持ちでない方はこちら
FiscoNews

【注目トピックス 日本株】京成電鉄—大幅続伸、成田-羽田直通の特急を運行へと伝わる

*13:51JST 京成電鉄---大幅続伸、成田-羽田直通の特急を運行へと伝わる
京成電鉄<9009>は大幅続伸。成田空港と羽田空港を直接を結ぶ有料の特急列車が2030年代に運行を始めることがわかったと報じられている。同社では28年度に成田空港駅から押上駅の区間で新型の有料特急の運行開始を計画しているようだ。この新型特急を都営浅草線や京急線に乗り入れ、品川、羽田空港まで順次直通運転していくようだ。利用者数の拡大につながるとの期待感が先行する形に。

<AT>

fisco

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。