マネーポストWEB「マネーポスト」公式サイト

FiscoNews

【注目トピックス 市況・概況】日経平均テクニカル:底堅さからマド埋めに期待

2017年5月19日 18:15

反発。前日の価格レンジ内でのこう着が続いており、前日同様、ほぼ十字足を形成する格好となっている。5/8に空けたマドは埋めておらず、結果的には上にアイランド・リバーサル形状を残している。ボリンジャーバンドでは+1σと中心値(25日)とのレンジ内での推移。週間形状では13週線を上回っている状況であり、ボリンジャーバンドでは+1σと+2σとのレンジをキープしている。ただし、13週線、26週線との乖離縮小により、デッド・クロスが先行き警戒されてくる。早期にマド埋めを完了させ、アイランド・リバーサル形状を消しておきたいところであろう。価格帯出来高は年初のもち合いレンジでもあり、商いが積み上がっているところである。ここからマドを埋めに行ければ問題はないが、足元の水準を下回ってくるようだと、戻り待ちの売り圧力により、調整が強まる可能性が高まる。

<HT>

fisco

FXにも挑戦したい人必見! 初心者向きFX記事まとめ

株式投資注目記事

カードローンQ&A

  • 即日融資とは?即日融資は本当に即日に融資をしてもらえるの?
  • 外資系保険会社の外交員がFXで1000万円以上稼いだ方法とは
  • 当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。

    当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。

    小学館雑誌定期購読小学館のプライバシーステートメント問い合わせ広告掲載について

    © Shogakukan Inc. 2018 . All rights reserved. No reproduction or republication without written permission. 掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。