マネーポストWEB「マネーポスト」公式サイト

FiscoNews

【注目トピックス 経済総合】おとぎの国? ここは夢がふくらむ幼稚園

2017年7月17日 11:02

 おとぎの国に迷い込んだかのような、メルヘンチックな建物。これは、モスクワ近郊の農場の中に建てられた幼稚園です。いろいろな場所に遊具が備えられており、子供たちは毎日楽しく過ごせそうです。

 オーナーのパヴェル・グルディニー(PavelGrudinin)さんは、以前、ドイツの美しいノイシュヴァンシュタイン城を訪れた時に、子供たちが過ごすお城のイメージが浮かんだそう。2013年2月、彼は農場の敷地内に「幼年時代の城(CastleofChildhood)」と名付けた私立幼稚園を設立。約150人の園児を収容できるこの幼稚園は、地元の人々に親しまれています。

 園内にはブランコ、滑り台、ジャングルジムなどの遊具を備えているグラウンドが複数あるほか、サッカー場や運動場、庭園などもあります。オモチャがいっぱいの部屋も完備しており、子供たちは身体も頭脳もフル回転して、飽きることなく一日中遊べそうです。

 大都会に住む子供たちにとっては、ちょっとうらやましいですね。

(翻訳編集・豊山)

【ニュース提供・大紀元】

<FA>

fisco

FXにも挑戦したい人必見! 初心者向きFX記事まとめ

株式投資注目記事

カードローンQ&A

  • 即日融資とは?即日融資は本当に即日に融資をしてもらえるの?
  • 外資系保険会社の外交員がFXで1000万円以上稼いだ方法とは
  • 当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。

    当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。

    小学館雑誌定期購読小学館のプライバシーステートメント問い合わせ広告掲載について

    © Shogakukan Inc. 2018 . All rights reserved. No reproduction or republication without written permission. 掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。