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【注目トピックス 日本株】ベルシステム24—ECサイトからの電話代行サービスが拡大、スタートアップ向けキャンペーンも開始

2016年7月1日 12:00

ベルシステム24ホールディングス<6183>は、日々発生する問い合わせ対応や電話受付などを一括して代行する電話代行サービス「e秘書」を展開している。同社は、国内随一の自社コンタクトセンター拠点をベースに、大規模なコールセンター運営から、個人事業主のニーズまで幅広く対応している。

近年は、個人や小規模な法人が運営するECサイトなどが増加傾向にあるため、そのような小規模な事業主による同社の一時受付のニーズは拡大している。特に、スタートアップ企業などにとっては、「電話対応などに手が回らない」「登記のための固定電話番号を持ちたい」といった声に応えるため、7月の1ヶ月間、サービス利用開始時に必要な準備金が無料となるキャンペーンを実施することも発表している。

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