FiscoNews

【注目トピックス 日本株】ギックス—商業施設・観光事業向けキャンペーンツール「マイグル」サブスクプラン提供開始

ギックス<9219>は16日、商業施設・観光事業向けキャンペーンツール「マイグル」のサブスクリプションプランを提供開始することを発表。

マイグルは商業施設の買い回りや観光地の周遊促進を目的としたデジタルスタンプラリー形式のキャンペーンの運営・管理ツール、2022年11月にはキャンペーンの累計参加者が50万人を突破した。

サブスクリプションプランは、クライアント企業からの、蓄積されたデータを活用し、顧客の属性別や店舗のカテゴリ別など様々な検証を行うキャンペーンを高頻度で実施できるような提供形態の要望に応えるべく、定額でキャンペーンの運用・管理ができる新プランとして提供を開始するに至った。

サブスクプランの機能として、特典付与によるロイヤルティ向上、継続利用を促進するベーススタンプシート、理想的な行動変容を促すために顧客属性に合わせたオリジナルスタンプシートを生成するチャレンジスタンプシートがある。また、蓄積したデータを直感的に理解できるダッシュボードの提供により、施設・事業運営の意思決定を支援する。

<SI>

fisco

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。