FiscoNews

【注目トピックス 日本株】ブロードエンタープライズ—「ブロードエンタープライズ補助金・助成金無料診断サービス」の提供を開始

ブロードエンタープライズ<4415>は16日、ライトアップ<6580>と業務提携をし、補助金・助成金自動診断システム「Jシステム」を活用した「ブロードエンタープライズ補助金・助成金無料診断サービス」の提供を開始することを発表。

本サービスにより、同社が提供する「B-CUBIC」「BRO-LOCK」導入における不動産会社・不動産オーナーのコスト負担が軽減され、不動産のバリューアップ推進が可能になる。

「ブロードエンタープライズ補助金・助成金無料診断サービス」は、オンライン上で簡単なアンケートに回答するだけで、各企業が受給できる可能性が高い補助金・助成金等の公的支援制度の内容や金額などを、無料かつ5分ほどで診断できる。また、希望者にはオンライン上でライトアップと士業による補助金・助成金申請手続きのサポートを受けることが可能。複雑な助成金制度を可視化し、受給をサポートする。

<SI>

fisco

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。