FiscoNews

【注目トピックス 日本株】Jストリーム—「Webinar Stream for 学会 Lite」を提供開始

Jストリーム<4308>は17日、学会や学術集会、各種セミナーのオンライン化をサポートするパッケージ「Webinar Stream for 学会 Lite」を提供開始したことを発表。

同社は、各種のウェブセミナーに適したパッケージを「Webinar Stream」として展開している。Webinar Stream for 学会 Liteは、学会へのオンライン参加に欠かせない要素一式を、短期かつ事務局完結で準備・公開できる。主な機能は、ID/PWログインシステム、配信システム/配信サーバ、講演会画面テンプレート、動画プレイヤー(J-Stream Equipmediaを利用)、ログのエクスポートである。

同社は、「Webinar Stream」の多機能化、多用途化を進め、用途に適したパッケージプランを展開する予定である。

<NS>

fisco

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。