FiscoNews

【注目トピックス 日本株】コンフィデンス—プロタゴニストへの出資

コンフィデンス<7374>は19日、プロタゴニストへの出資を発表。
プロタゴニストはWeb3.0領域×HR Tech事業を手掛けている。
一方コンフィデンスは、ゲーム業界向けのクリエイター人材の派遣、人材紹介、アウトソーシングを行っている。また成長戦略において、ゲーム業界の周辺領域へ人材
サービスを拡大していくことを掲げており、その周辺領域の一つとしてゲーム業界と親和性の高いWeb3.0業界に進出することを検討していた。
コンフィデンスのゲーム業界における顧客網や求職者のデータベースとプロタゴニストのWeb3.0 領域における顧客網や人材データベースを掛け合わせることで、両社にとって事業成長の面で相乗効果が大きいと判断し今回の出資および事業協力に至った。

<NS>

fisco

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。