FiscoNews

【注目トピックス 日本株】タメニー—「スマ花 フラワー&テーブルコーディネート」提供開始

タメニー<6181>は18日、運営するカジュアルウェディングプロデュースの「スマ婚」で、「スマ花 フラワー&テーブルコーディネート」の提供を開始したことを発表。

スマ婚では、「何かをあきらめる」のではなく「やりたい」を叶えていただける結婚式を提供したいとの思いから、今回、新郎新婦様のイメージする装花を叶える「スマ花 フラワー&テーブルコーディネート」の提供を開始することとなった。

「スマ花 フラワー&テーブルコーディネート」は、トレンドをリサーチし、花嫁世代に人気のスタイルを独自にパッケージ化。費用をおさえながら高クオリティを実現している。

<NS>

fisco

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。