FiscoNews

【注目トピックス 日本株】森六ホールディングス—森六ケミカルズがベトナム駐在員事務所を開設

森六ホールディングス<4249>は19日、子会社の森六ケミカルズが、ベトナム社会主義共和国のホーチミン市に駐在員事務所を開設し、業務を開始したことを発表。

森六ケミカルズは、化学品・合成樹脂製品の製造・販売や輸出入を事業の核に、2024年度を最終年度とする「森六グループ第13次中期経営計画」のもと、海外売上高比率の拡大を目指しグローバル展開に注力している。ASEAN第3位の人口を抱えるベトナムにおいて、ファインケミカル商品、化粧品原料、機能樹脂・樹脂添加剤、フード&ヘルスケアの4つの主要分野で内需などへの対応を通して事業基盤の確立を目指す。

<SI>

fisco

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。