FiscoNews

【注目トピックス 日本株】ディア・ライフ—東京都台東区小島一丁目にマンション開発用地の取得

ディア・ライフ<3245>は20日、東京都台東区小島一丁目にマンション開発用地を取得したことを発表。

物件は都営地下鉄大江戸線「新御徒町」駅、都営地下鉄浅草線「蔵前」駅、JR線「御徒町」駅などの複数路線から徒歩圏内に位置し、東京駅・新宿駅・品川駅などのターミナ ル駅に加え、銀座・渋谷・六本木等の有名商業エリアへのダイレクトアクセスが可能であり、交通利便性に優れている。
同物件の周辺には秋葉原や、佐竹商店街、おかず横丁、鳥越神社など、文化や自然、生活利便性を兼ね備えた快適な住環境が形成されている。

同社は、同物件に専有面積671.10平方メートルの鉄筋コンクリート造、地上11階建、共同住宅20戸の都心接近性・生活利便性を志向する単身者・DINKS層向けマンションを開発する計画となっている。名称は新御徒町3プロジェクト(仮称)。国内外の投資家・マンション販売会社・一般事業法人等に供給していくとしている。
なお、収益見通しについては、2024年9月期の売上の一部を想定している。

<TY>

fisco

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。