FiscoNews

【注目トピックス 日本株】エスプール—子会社エスプールヒューマンソリューションズが熊本支店開設

エスプール<2471>は23日、子会社で人材アウトソーシングサービスを提供するエスプールヒューマンソリューションズが、熊本支店を開設することを発表した。

エスプールヒューマンソリューションズでは、グループの主力事業である人材派遣サービスの更なる拡大を目指し、九州エリア3拠点目となる支店を開設する。熊本市を中心とした地域一帯は、工場やコールセンターの集積地となっており、人材ニーズが高い状況にある。そのような中、新設する熊本支店は、県内有数の繁華街であるサンロード新市街に位置し、多くの派遣スタッフの応募が期待できる。今回の支店開設により、人材派遣サービスでは全国16の支店ネットワークとなる。当子会社では、人材需要の高い地域への積極的な拠点展開を進めることで、より一層の顧客基盤の拡大と地域の雇用創出につなげていく。開設日は2023年2月6日。

<SI>

fisco

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。