FiscoNews

【注目トピックス 日本株】INPEX、スタンレー電◆今日のフィスコ注目銘柄◆

INPEX<1605>

インドネシアで地熱発電を巡る動きが活発になっていると報じられている。同社は2023年に発電所の拡張や新規の地質調査に乗り出すと伝えられている。インドネシアは世界2位の地熱資源量を誇り、政府は脱炭素化に向けて地熱拡大に期待を寄せているようだ。株価は1月6日安値1301円を安値にリバウンドを継続しており、上値抵抗の75日線に接近してきた。

スタンレー電<6923>

1月4日につけた2441円を直近安値に緩やかなリバウンドを継続しており、直近で25日、75日線から上放れを見せてきた。一目均衡表では雲下限の攻防から雲上限を意識。遅行スパンは実線に接近してきており、上方シグナル発生が射程に入ってきた。来週には雲のねじれともなるため、トレンドが出やすいタイミングになる。

<FA>

fisco

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。