FiscoNews

【注目トピックス 日本株】バイク王&カンパニー—定款の一部変更、本店を世田谷区に移転

バイク王&カンパニー<3377>は、23日、「定款の一部変更の件」を付議すること、および本株主総会において前期定款一部変更が承認されることを条件として本店移転を行うことを決議した。
本店の移転先は東京都世田谷区で、本社機能と営業店舗を併設することにより、本社と店舗の連携強化を図り、店舗営業機能の強化および本社機能の効率化を推進することを目的としている。
定款の一部変更においては、所在地の変更や所要の変更、及び電子提供制度が2022年9月1日に施行されたことに伴い、株主総会参考書類等の内容である情報について電子提供措置をとる旨および書面交付請求をした株主に交付する書面に記載する事項の範囲を限定することができる旨を設けるものである。

<NS>

fisco

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。