閉じる ×
FiscoNews

【注目トピックス 日本株】ティーケーピー—さらなる自己株式の取得を決定

*14:03JST ティーケーピー---さらなる自己株式の取得を決定
ティーケーピー<3479>は14日、会社法第165条第2項の規定に基づき、自己株式の取得に関する事項を取締役会において決議したと発表した。

取得する株式の種類は普通株式で、取得可能な株式数の上限は3,000,000株としており、発行済株式総数(自己株式を除く)に対する割合は7.07%となる。取得価額の総額は35億円を上限とし、取得期間は2025年4月15日から2025年5月31日までとされている。

取得の方法は、東京証券取引所における市場買付により行う。今回の自己株式取得は、資本効率の向上及び株主への利益還元を目的として実施されるものであり、同社は機動的な資本政策の一環として判断したとしている。

<AK>

fisco

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。