投資

FX体験型アプリ「天使のFX」を配信開始~外為どっとコム総合研究所

 外為どっとコム総合研究所はFX(外国為替保証金取引)をより楽しく体験できるスマートフォン向けゲームアプリ「天使のFX」の配信を開始した。

 本アプリは天界のFX部署で働く2人の天使ウリエル(CV桑原由気)とミカエル(CV高野麻里佳)に見初められたプレイヤーが彼女たちとともにFXへ取り組むというシンプルでテンポの良いゲームアプリとなっている。

 なお今回のアプリ・リリースを記念してTwitterで「天使のFX」キャンペーンをリツイートした人の中から抽選で15名に桑原由気さん、高橋麻里佳さん、夜ノみつきさんいずれかのサイン入り特別色紙をプレゼント。キャンペーン詳細は下記応募要項より。

●天使のFX公式サイト&リリース記念キャンペーン応募要項
http://angelsfx.com/#campaign

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。