投資

FX会社マネースクエア 元・新体操日本代表の畠山愛理さんをイメージキャラクターに起用

元・新体操日本代表でタレントの畠山愛理さん(画像はマネースクエア特設サイトより)

 FX会社のマネースクエアが元・新体操日本代表の畠山愛理さんをイメージキャラクターに起用。国内外で注目を集めるアーティスト・チョーヒカルさんが、畠山愛理さんにボディペインティングを施す近未来的ビジュアルを公開した。

 マネースクエアのビジョンである「アイデアとテクノロジーで創る資産運用の未来」を、超精密なボディペイントと畠山さんの柔軟性に富んだ身体表現の融合で表現。

 ボディペイントは作成に9時間を要し、その間畠山さんはほぼ身動きがとれない状態ながら、終始笑顔で乗り切り、カメラマンには新体操選手としての視点から、ポージングや角度を積極的に提案したという。

 8月には東京メトロ日比谷線六本木駅、都営大江戸線六本木駅にて交通広告を行う予定。特設サイトも用意されており、さまざまなビジュアルやメイキングムービーを公開している。

■特設サイト
https://www.m2j.co.jp/landing/promotion_1807/

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。