閉じる ×
閉じるボタン
有料会員限定機能の「クリップ」で
お気に入りの記事を保存できます。
クリップした記事は「マイページ」に
一覧で表示されます。
マネーポストWEBプレミアムに
ご登録済みの方はこちら
小学館IDをお持ちでない方はこちら
FiscoNews

【注目トピックス 市況・概況】NY外為:ドル続伸、9月FOMCの大幅利下げ観測後退

*23:47JST NY外為:ドル続伸、9月FOMCの大幅利下げ観測後退
NY外為市場でドルは続伸した。7月生産者物価指数(PPI)の結果が予想を上回ったため9月連邦公開市場委員会(FOMC)での0.5%の利下げ観測が後退。2年債利回りは3.65%から3.72%まで上昇した。

ドル・円は146円40銭から147円40銭まで上昇。ユーロ・ドルは1.1690ドルから1.1649ドルまで下落し、12日来の安値を更新した。ポンド・ドルは1.3582ドルから1.3536ドルまで下落し、日中安値を更新した。

<KY>

fisco

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。