閉じる ×
閉じるボタン
有料会員限定機能の「クリップ」で
お気に入りの記事を保存できます。
クリップした記事は「マイページ」に
一覧で表示されます。
マネーポストWEBプレミアムに
ご登録済みの方はこちら
小学館IDをお持ちでない方はこちら
FiscoNews

【注目トピックス 市況・概況】NY為替:積極的な米利下げ観測後退、長期金利上昇でドル反発

*06:03JST NY為替:積極的な米利下げ観測後退、長期金利上昇でドル反発
18日のニューヨーク外為市場でドル・円は147円50銭から147円99銭まで上昇し、147円84銭で引けた。先週発表されたインフレ指標や連邦準備制度理事会(FRB)一部高官の利下げに消極的な見解、地政学的リスクの緩和によりFRBの積極的な利下げ観測が後退し長期金利上昇でドル買いが優勢となった。

ユーロ・ドルは1.1686ドルから1.1656ドルまで下落し、1.1668ドルで引けた。ユーロ・円は172円68銭まで上昇後、172円19銭まで下落。地政学的リスク後退で、リスク選好の円売りが優勢となった。ポンド・ドルは1.3546ドルから1.3502ドルまで下落した。ドル・スイスは0.8081フランへ上昇後、0.8063フランまで下落。

<MK>

fisco

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。