閉じる ×
閉じるボタン
有料会員限定機能の「クリップ」で
お気に入りの記事を保存できます。
クリップした記事は「マイページ」に
一覧で表示されます。
マネーポストWEBプレミアムに
ご登録済みの方はこちら
小学館IDをお持ちでない方はこちら
FiscoNews

【注目トピックス 市況・概況】【市場反応】米・7月シカゴ連銀全米活動指数は予想外に悪化、ドル伸び悩む

*22:00JST 【市場反応】米・7月シカゴ連銀全米活動指数は予想外に悪化、ドル伸び悩む
米7月シカゴ連銀全米活動指数は-0.19と、予想外に、6月-0.11から悪化した。

ドルは伸び悩み。ドル・円は147円38銭でもみ合い。ユーロ・ドルは1.1701ドル前後、ポンド・ドルは1.3506ドルで推移した。

【経済指標】
・米・7月シカゴ連銀全米活動指数:-0.19(予想:-0.11、6月:-0.11)

<KY>

fisco

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。