閉じる ×
閉じるボタン
有料会員限定機能の「クリップ」で
お気に入りの記事を保存できます。
クリップした記事は「マイページ」に
一覧で表示されます。
マネーポストWEBプレミアムに
ご登録済みの方はこちら
小学館IDをお持ちでない方はこちら
FiscoNews

【注目トピックス 市況・概況】10月7日のNY為替概況

*04:27JST 10月7日のNY為替概況
7日のニューヨーク外為市場でドル・円は150円71銭から151円93銭まで上昇し、引けた。

米9月NY連銀調査で消費者のインフレ期待率が上昇し連邦準備制度理事会(FRB)の積極的な利下げ観測後退でドル買いが強まったほか、日銀の10月利上げ観測後退に伴う円売りがさらに強まった。

ユーロ・ドルは1.1681ドルへ強含んだのち、1.1653ドルまで下落し、引けた。

フランスの政局不安を受けたユーロ売りに押された。

ユーロ・円は175円88銭から177円13銭まで上昇した。

ポンド・ドルは1.3394ドルから1.3454ドルまで上昇。

ドル・スイスは0.7992フランへ上昇後、0.7948フランまで下落した。

[経済指標]
・米・8月消費者信用残高:+3.63億ドル(予想:+140億ドル、7月:+180.5億ドル←160.1億ドル)

<KY>

fisco

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。