閉じる ×
閉じるボタン
有料会員限定機能の「クリップ」で
お気に入りの記事を保存できます。
クリップした記事は「マイページ」に
一覧で表示されます。
マネーポストWEBプレミアムに
ご登録済みの方はこちら
小学館IDをお持ちでない方はこちら
FiscoNews

【注目トピックス 市況・概況】欧州為替:リスク選好的な米ドル買い・円売りは縮小

*20:36JST 欧州為替:リスク選好的な米ドル買い・円売りは縮小
26日のロンドン市場でドル・円は154円35銭から153円31銭まで売られたが、153円81銭まで反発。日米通貨当局は過度な円安を問題視しており、リスク選好的な米ドル買い・円売りは縮小している。ユーロ・ドルは1.1838ドルから1.1867ドルまで反発。ユーロ・円は弱含み、182円79銭から181円79銭まで値下がり。

<FA>

fisco

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。