閉じる ×
閉じるボタン
有料会員限定機能の「クリップ」で
お気に入りの記事を保存できます。
クリップした記事は「マイページ」に
一覧で表示されます。
マネーポストWEBプレミアムに
ご登録済みの方はこちら
小学館IDをお持ちでない方はこちら
FiscoNews

【注目トピックス 市況・概況】東京為替:ドル・円は155円台後半でもみ合う状態が続く

*12:24JST 東京為替:ドル・円は155円台後半でもみ合う状態が続く
25日午前の東京市場でドル・円は155円台後半でもみ合う状態が続いた。クリスマスのため、主要通貨の為替取引は動意薄。ただ、米1月利下げの可能性は残されており、ドルの上値はやや重くなっている。ドル・円は155円97銭から155円75銭まで下落。ユーロ・円は183円70銭から183円35銭まで下落。ユーロ・ドルは伸び悩み、1.1785ドルから1.1772ドルまで値下がり。

【要人発言】
・木原官房長官
「ウクライナ和平、関係国が結束して取り組むこと重要」
「中国は十分な透明性欠いたまま軍事力を急速に増強」

【経済指標】
・特になし

<MK>

fisco

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。