閉じる ×
閉じるボタン
有料会員限定機能の「クリップ」で
お気に入りの記事を保存できます。
クリップした記事は「マイページ」に
一覧で表示されます。
マネーポストWEBプレミアムに
ご登録済みの方はこちら
小学館IDをお持ちでない方はこちら
FiscoNews

【注目トピックス 日本株】アイビーシー—自社製品サポートにサポートチャットボットを導入

*15:20JST アイビーシー---自社製品サポートにサポートチャットボットを導入
アイビーシー<3920>は24日、自社製品サポートにサポートチャットボットを導入したと発表した。

同社は、2025年12月24日より、自社製品のお客様サポートにサポートチャットボットを新たに導入し、各種問い合わせを24時間365日対応可能な形で提供する。本チャットボットは、よくある質問の選択肢から該当項目を選ぶことで素早く回答を得られる機能と、テキスト入力により製品公式マニュアルを基にした生成AIが回答する機能を備えている。

これにより、目的の情報への円滑なアクセスが可能となり、サポート品質を維持しつつお客様の利便性を高める環境を整えたとしている。今後もAI等の活用によりサポート体制のさらなる向上を図るとしている。

<NH>

fisco

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。