閉じる ×
閉じるボタン
有料会員限定機能の「クリップ」で
お気に入りの記事を保存できます。
クリップした記事は「マイページ」に
一覧で表示されます。
マネーポストWEBプレミアムに
ご登録済みの方はこちら
小学館IDをお持ちでない方はこちら
FiscoNews

【注目トピックス 市況・概況】欧州為替:リスク選好的な米ドル買い・円売りはやや一服

*19:10JST 欧州為替:リスク選好的な米ドル買い・円売りはやや一服
19日のロンドン外為市場は、米国市場が休場となるため、主要通貨の取引はやや動意薄。ドル・円は158円17銭まで買われた後、157円87銭まで値下がり。

ユーロ・ドルは上げ渋り、1.1630ドルから1.1611ドルまで値下がり。ユーロ・円は、183円81銭から183円52銭まで値を下げた。

ポンド・ドルは強含み、1.3387ドルから1.3416ドルまで値上り。ドル・スイスフランはもみ合い、0.7986フランから0.8001フランの範囲内を上下した。

<MK>

fisco

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。