閉じる ×
閉じるボタン
有料会員限定機能の「クリップ」で
お気に入りの記事を保存できます。
クリップした記事は「マイページ」に
一覧で表示されます。
マネーポストWEBプレミアムに
ご登録済みの方はこちら
小学館IDをお持ちでない方はこちら
FiscoNews

【注目トピックス 日本株】株式会社地域新聞社:個人投資家向けIR説明会文字起こし(3)

*10:03JST 株式会社地域新聞社:個人投資家向けIR説明会文字起こし(3)
地域新聞社<2164>

私が代表に就任してからの約2年2ヶ月を振り返りますと、就任当初に約8億円であった時価総額は、一時34.6億円まで上昇いたしました。

スタンダード市場へと移行した後も、この40億円という水準はしっかりと目指していきたいと考えております。

続きまして、会社概要についてご説明いたします。当社は1984年に創立いたしました。千葉県八千代市に拠点を置き、従業員数は約260名、加えて「ポスメイト」と呼んでいる配布員の方々が約2,500名在籍しており、こうした体制で事業を運営しております。また、株主数につきましても、私の就任時から3倍に迫るレベルまで増加しております。

当社の執行役員および取締役の経営陣は、スライドに記載の通りのメンバーとなっております。非常に若々しく、多様性に富んだ顔ぶれです。

当社の経営理念は「人の役に立つ」ことであり、ブランドミッションとしては「地域の人と人をつなぎ、温かい地域社会をつくる」ということを掲げております。

株式会社地域新聞社:個人投資家向けIR説明会文字起こし(4)に続く

<MY>

fisco

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。