閉じる ×
閉じるボタン
有料会員限定機能の「クリップ」で
お気に入りの記事を保存できます。
クリップした記事は「マイページ」に
一覧で表示されます。
マネーポストWEBプレミアムに
ご登録済みの方はこちら
小学館IDをお持ちでない方はこちら
FiscoNews

【注目トピックス 市況・概況】欧州為替:ドル・円は上値が重い、節目付近で売り

*18:25JST 欧州為替:ドル・円は上値が重い、節目付近で売り
欧州市場でドル・円は上値が重い。米連邦公開市場委員会(FOMC)での利上げを見込み、米10年債利回りは5.03%台に浮上。それを受けたドル買いで、一時155円23銭まで上値を伸ばした。ただ、節目付近で売りが強まり、その後は154円70銭台に失速している。
ここまでの取引レンジは、ドル・円は154円77銭から155円23銭、ユ-ロ・円は178円61銭から179円07銭、ユ-ロ・ドルは1.1532ドルから1.15406ドル。

<TY>

fisco

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。