閉じる ×
ライフ

2時間で1万円、美人モデルが「ギャラ飲み」の実態を告白

ミキさんがこれまで体験してきた「ギャラ飲み」の実態は

 手足がスラッと長く、高身長でスタイル抜群。ルックスも柴咲コウ似という端麗な容姿を活かし、企業や飲食店の広告・PRなどを中心にさまざまなモデル活動をやっているミキさん(23歳・仮名)。しかし、モデルの仕事だけでは収入が不安定のため、昼はフリーで小物・雑貨のデザイナーとして、夜は会員制ラウンジでも働き、お店に来るお金持ち男性を相手に、小物・雑貨の営業も行っているという。

 それでも月収10万円に満たない月もあるほどの薄給で、ケータイ代が払えず、止められたこともあったとか。「社会人にもなってこのままではダメだな」との思いから、短時間で自分の都合に合わせて稼げる「パパ活」を始めたそうだ。

 パパ活は、食事やデートに行くだけでお小遣いをくれる“パパ”を探す活動のことで、男性と一緒にご飯に行くだけで5000円や1万円が相場だという。これまでも夜の仕事のラウンジで知り合った“客とパパ”の関係になったこともあったが、昨年からは「paters」(ペイターズ)などのパパ活アプリも使って“パパ”探しに熱心に取り組んでいる。

 また、最近では「ギャラ飲み」で出会った男性から“パパ”候補を探しているとか。

「モデルとかラウンジで働いていると、『ギャラ飲み』に誘われることが多いんですよ。モデルのキャスティング会社からギャラ飲みの依頼がくる“ギャラ飲みLINEグループ”に入っていて誘われたり、ギャラ飲みのマッチングサイトにも登録しています」

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。