投資

アセットマネジメントOne 「カラダとおカネの健康」をテーマとしたイベントを開催

「カラダとおカネの健康」をテーマとしたイベント

 2018年3月29日にアセットマネジメントOneと第一生命保険が、「カラダとおカネの健康」をテーマにABCクッキングスタジオでイベントを共催。

 花見料理と資産運用について学べる内容で、約40名の女性が参加した。第1部「カラダのはなし」では、花見に合う料理を参加者と実演。第2部では「おカネのはなし」と題し、アセットマネジメントOneの講師が資産形成の方法について解説した。

 アセットマネジメントOneは、当日の様子をレポートした特設ページをオープン。当日の資料やイベント用に開発されたレシピなども公開されている。

 同社は今後も、新しい顧客層の開拓に力を入れていく予定だ。

■特設ページ
http://www.am-one.co.jp/static/ABC-cooking-studio-seminar.html

■プレスリリース
http://www.am-one.co.jp/pdf/news/99/201804_tawaraevent_news.pdf

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。