閉じる ×
閉じるボタン
有料会員限定機能の「クリップ」で
お気に入りの記事を保存できます。
クリップした記事は「マイページ」に
一覧で表示されます。
マネーポストWEBプレミアムに
ご登録済みの方はこちら
小学館IDをお持ちでない方はこちら
FiscoNews

【個別銘柄テクニカルショット】東急不HD—2024年3月29日以来の上場来高値を更新

*12:47JST <3289> 東急不HD 1263 +13
一時1277円まで買われ2024年3月29日につけた上場来高値1266.5円を更新した。高値更新でいったんは達成感が意識されてくるものの、24年3月の上昇局面ではボリンジャーバンドの+3σを超えたことで過熱感が意識されていた。一方で、今回の上昇では+1σと+2σとのレンジに沿ったトレンドを形成しており、過熱感はない。押し目狙いのスタンスになりそうだ。

<FA>

fisco

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。