閉じる ×
閉じるボタン
有料会員限定機能の「クリップ」で
お気に入りの記事を保存できます。
クリップした記事は「マイページ」に
一覧で表示されます。
マネーポストWEBプレミアムに
ご登録済みの方はこちら
小学館IDをお持ちでない方はこちら
FiscoNews

【注目トピックス 市況・概況】NY外為:ドル反発、セントルイス連銀総裁は利下げの余地限定的との見方、FRB高官は利下げに慎重

*01:04JST NY外為:ドル反発、セントルイス連銀総裁は利下げの余地限定的との見方、FRB高官は利下げに慎重
NY外為市場でドルは反発した。米セントルイス連銀のムサレム総裁はインタビューで、「利下げは労働市場にとり保険を供給」とし、「インフレを低下させることに引き続き焦点を当てていくことが非常に重要」と主張。さらに、「我々はインフレ対処により引き続き傾斜していくことが必要」「追加利下げの余地は限定的」との考えを示した。デイリー米サンフランシスコ連銀総裁も政策調整後、FRBが良い位置にあると、追加利下げには慎重姿勢を示した。

米10年債利回りは4.1%まで上昇。ドル・円は154円台前半で引き続き底堅く推移した。ユーロ・ドルは1.1577ドルから1.1546ドルまで下落、ポンド・ドルは1.3191ドルから1.3137ドルまで下落した。

<KY>

fisco

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。