閉じる ×
閉じるボタン
有料会員限定機能の「クリップ」で
お気に入りの記事を保存できます。
クリップした記事は「マイページ」に
一覧で表示されます。
マネーポストWEBプレミアムに
ご登録済みの方はこちら
小学館IDをお持ちでない方はこちら
FiscoNews

【注目トピックス 日本株】テスホールディングス—子会社テス・エンジニアリングが約90億円のEPCを受注

*14:58JST テスホールディングス---子会社テス・エンジニアリングが約90億円のEPCを受注
テスホールディングス<5074>は10日、連結子会社であるテス・エンジニアリングが、系統用蓄電所のEPC(設計・調達・施工)(開発型)の大口受注を決議したと発表した。受注先は東京センチュリーが組成する合同会社で、受注金額は約90億円、納期は2028年6月を予定している。

本件は、2024年12月6日に発表された東京センチュリーとの資本業務提携の一環であり、テスグループが中期経営計画「TX2030」において注力分野と位置付けている蓄電システム関連ビジネスの取り組みの一つとなる。

<AK>

fisco

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。