閉じる ×
閉じるボタン
有料会員限定機能の「クリップ」で
お気に入りの記事を保存できます。
クリップした記事は「マイページ」に
一覧で表示されます。
マネーポストWEBプレミアムに
ご登録済みの方はこちら
小学館IDをお持ちでない方はこちら
FiscoNews

【注目トピックス 市況・概況】NY外為:ドル下げ止まる、米7年債入札は冴えず

*03:21JST NY外為:ドル下げ止まる、米7年債入札は冴えず
米財務省は440億ドル規模の7年債入札を実施した。結果で最高落札利回りは3.781%となった。テイルはプラス0.6ベーシスポイント(bps)。前回6回入札平均はマイナス0.6bps。応札倍率は2.46倍と過去6回入札平均の2.59倍を下回り需要は弱かった。外国中銀や大手機関投資家を含む間接入札者の比率は56.65%だった。6回入札平均の67.2%を下回った。

低調な入札結果を受け、ドルは下げ止まった。ドル・円は156円38銭で底堅く推移した。

<KY>

fisco

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。