閉じる ×
閉じるボタン
有料会員限定機能の「クリップ」で
お気に入りの記事を保存できます。
クリップした記事は「マイページ」に
一覧で表示されます。
マネーポストWEBプレミアムに
ご登録済みの方はこちら
小学館IDをお持ちでない方はこちら
FiscoNews

【注目トピックス 日本株】日本新薬—ストップ高買い気配、CAP-1002の良好な第3相試験結果を受け

*10:25JST 日本新薬---ストップ高買い気配、CAP-1002の良好な第3相試験結果を受け
日本新薬<4516>はストップ高買い気配。Capricor Therapeuticsが米国で開発中のCAP-1002について、デュシェンヌ型筋ジストロフィー患者を対象とした臨床第3相試験の肯定的なトップラインデータに関するリリースを行ったと発表している。同剤が米国で承認された場合、同社の米国子会社が販売・販促活動を実施する予定となっている。CAP-1002は期待製品であるが、当初見込みよりも上市が遅れる状況となっていた。

<HM>

fisco

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。