閉じる ×
閉じるボタン
有料会員限定機能の「クリップ」で
お気に入りの記事を保存できます。
クリップした記事は「マイページ」に
一覧で表示されます。
マネーポストWEBプレミアムに
ご登録済みの方はこちら
小学館IDをお持ちでない方はこちら
FiscoNews

【注目トピックス 日本株】筑波精工—海外半導体メーカーから約6300万円を受注

*09:59JST 筑波精工---海外半導体メーカーから約6300万円を受注
筑波精工<6596>は30日、海外の半導体メーカー1社から、同社製品であるステージを大口受注したと発表した。

受注内容は半導体市場向けステージの販売で、受注金額は約6300万円となる。契約先については、契約先の意向により現時点では公表を控えている。なお、契約先との間に資本関係および人的関係はなく、関連当事者にも該当しない。

本件の売上計上による2027年3月期通期業績予想への影響は、織り込み済みとしている。

<KT>

fisco

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。