閉じる ×
閉じるボタン
有料会員限定機能の「クリップ」で
お気に入りの記事を保存できます。
クリップした記事は「マイページ」に
一覧で表示されます。
マネーポストWEBプレミアムに
ご登録済みの方はこちら
小学館IDをお持ちでない方はこちら
FiscoNews

【注目トピックス 日本株】マクセル—大幅続伸、第1四半期決算は市場想定以上に好調

*12:36JST マクセル---大幅続伸、第1四半期決算は市場想定以上に好調
マクセル<6810>は大幅続伸。先週末に第1四半期の決算を発表、営業利益は28.7億円で前年同期比44.8%増となり、市場予想を10億円程度上振れたとみられる。通期予想の100億円、前期比26.7%増は据え置いているが、第1四半期としては例年よりも高い進捗率となっている。成長製品が好調であるほか、円安が寄与しているもよう。マクセルサラ連結化で為替感応度が従来より高まっており、150円前提の為替水準からは上振れ期待も高まる。

<FA>

fisco

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。